Pocket

 

夫婦

瀬戸内国際芸術祭2016。

秋会期は香川県の西にある島をまわっています。

伊吹島、粟島と巡り、先週は高見島に行ってきました。

高見島行きの船を待っているところで、我が家と同じくらいのお子さんを2人連れているご夫婦がおられました。

船を待っている時間が結構長かったのですが、お行儀よく待っているそのご夫婦のお子さんたちに対してゴゾゴゾしまくりの我が家の子どもたち。

ゴゾゴゾゴゾゴゾする子どもたちを立ったり座ったりしながら、何とか時間をやり過ごそうと必死だったところで目に留まったのが私たちの前で待ってらしたご夫婦の靴でした。

ニューバランスのグレーのスニーカー。

お揃いでした。

さりげなくていいなぁと真似したくなりました。

早速「じたくで試着、きがるに返品」のロコンドでニューバランスのスニーカーを検索。

 

ロコンド 靴とファッションの通販サイト

 

あった。グレー綺麗だな。

どれにしようかな。

クリスマスにお揃いでの購入を夫に提案してみよ。

Pocket