四国とこころとシンプルな暮らし

シンプルライフ

  • HOME »
  • シンプルライフ

シンプルライフ

 

2015年夏の引っ越しをきっかけに、モノに埋もれる生活を見直したいと思うようようになりました。

朝の忙しい時間に、「これちょっとね」と思って着るのをやめた洋服。

次に手に取った時も何だかしっくりこない。だから「いつか着る」機会はない。

 

そんなことに気づき、必要最低限のモノで暮らす生活にあこがれながら、少しずつモノと向き合い、減らしていきたいと思っています。

そして、いつかお気に入りのものだけに囲まれた生活が送れたらどんなに楽しいでしょう。

 

シンプルライフを意識した行動を記録したいと思っています。

 

お気軽にお問合せください

PAGETOP
Copyright © あるがまま All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.