Pocket

このブログ記事は2009年の別ブログの記事の一部(舌癌の記録)を引っ越したものです。
舌癌の疑いから告知、入院手術、術後の記録を綴っていたものなります。

 

MRI

2009年8月20日 明日はMRIと内科検診そして今後の治療方針の説明

明日はMRIと内科検診(前回心電図に異常ありで心臓に病気が隠れている時の波形といわれ受診することに)。

そして全ての検査の結果を踏まえて今後治療方針の説明があります。

妹が付き添ってくれることになりました。

感謝感激。

腫瘍を切って縫ったとこがジュクジュクしててまだ痛い。

 

紹介状って何が書いてあるんだろ?

意を決して行った耳鼻科で、触診の結果、「これは…」と紹介状を書いてもらい、その足で向かった総合病院。

 

朝、紹介状を出してもらった先生は神妙な顔つきだったのに、真逆のかる~い対応。

「綺麗に取り切れてるから大丈夫」

私の「悪いものじゃないか心配なんですが」という質問に

「まずほぼ大丈夫だと思っていいでしょう。何もなければ次来てもらったら終わりです」とおっしゃってたなぁ。

ネットでいろいろ調べる限り、限りなく黒で、初めに行った個人の耳鼻咽喉科の先生はかなり念入りに触診して、リンパまで調べて紹介状書いてくれたんだけど。

紹介状って何が書いてあるのかしら。

明日は何事もありません。

 

Pocket