Pocket

このブログ記事は2009年の別ブログの記事の一部(舌癌の記録)を引っ越したものです。

舌癌の疑いから告知、入院手術、術後の記録を綴っていたものなります。

 

心電図

 

2009年8月21日 入院する日が決定しました

今日はお昼からの病院でした。

まず初めの内科検診が予約時間よりも1時間半押してスタート。

次はあっ次はこっちと行く先々で待ち時間の嵐。

トータルの滞在時間はかなり長時間になっていて、家に帰ったら20時でした。

病院を出るときには会計もしまっていて、また後日と言われて病院をあとにしました。

試験まであと2日。

問題集を持っていってたけど、結果を踏まえた今後治療方針のことが気になって全く手につきませんでした。。

 

ただ、幸い内科検診と再心電図の結果に異常はありませんでした。

前回のCTと今日のMRIの結果はどうだったんだろう???

ひとまず転移はなく、予定通りの26日入院、27日手術となりました。

社労士試験もいよいよ明後日

この2週間でかなり失速してしまったけど、ここ数日勉強してると何だか楽しく感じるようになりました。

今まではただ理解しようと必死で、ひたすら頭に詰め込むだけだったので大きな進歩です。

これから将来、何らかの形で社労士資格を生かしていく。

そして、自分で生計を立てていくためにもこういう気持ちを持てたことは、ちょっとした財産です。

Pocket