Pocket

このブログ記事は2009年の別ブログの記事の一部(舌癌の記録)を引っ越したものです。
舌癌の疑いから告知、入院手術、術後の記録を綴っていたものなります。

 

眠い眠い

2009年8月17日 胃カメラ検査でした

 

今日は病院で胃カメラ検査。

結果、食道と胃に腫瘍は見つかりませんでした。

CTの結果は21日に他の検査とともにおしえていただけるようです。

そして、今後の治療方針も決定予定。

今日は薬の関係で一日ぼ~っとするからお仕事は無理だと思ってくださいと言われて帰りました。

問題集2冊しか持っていってなかったけど、帰りに取りあえず自習室によってみました。

が、30分足らずで、モウロウとしてきました。

帰った方がよいかなと思いながら、折角来たのに~っと意地になって、結局小一時間爆睡。。。

眠りから覚めたら少しスッキリしてました。

社労士試験までカウントダウンだもんね。

 

Pocket