Pocket

瀬戸内海をただぼんやりと眺めるだけで、心が穏やかになります。

瀬戸内海

 

ぽこぽこと浮かぶ島。

 

瀬戸内海

 

雲と海の繋がり。

瀬戸内海

 

瀬戸大橋と空のグラデーション。

瀬戸大橋

 

色とりどりの船と海と空。

瀬戸内海

 

曇っていても。グレーな海も空も。なんだか落ち着く。

瀬戸内海

 

瀬戸内国際芸術祭と瀬戸内海。

瀬戸内海

 

漁船と瀬戸大橋とこれぞまさにスカイブルー。

瀬戸内海

 

桜と海と空と島

紫雲出山

 

 

心が重くなったら。

心が荒んだら。

心が何かにとらわれすぎたら。

心がギシギシいっている音が聞こえたら。

心が疲れたら。

 

瀬戸内海を眺めに行きましょう。

きっと、ふんわり心が柔らかくなりますよ。

 

めちゃくちゃ予約が取りづらいですが、直島のベネッセハウス、オーバルなんかに泊まってのんびり島めぐりをしてみる。

そんな1泊2日の素敵な休日を是非過ごしていただきたいと思います。

疲れているあなたに是非。

 

Pocket