Pocket

癌

父からの突然のメール

父からメールがあり、2015年12月22日生検のために入院している母をお見舞いに実家へ帰省しました。

まだ具体的な病名等の話はないとのことでしたが、症状からいろいろ検索すると悪性リンパ腫の可能性が高そうでした。

自分自身、6年半前に舌癌を患ったときに、同じような症状の方をネットで探しましたが、自分の知りたい情報はなかなかヒットしませんでした。

当時と今の状況を踏まえ、記録もこのブログの中に残したいと思います。

ブログの目的の一つに以下の項目を入れることにしました。

1)発信する情報が悪性リンパ腫を患った方やそのご家族のお役に立つこと

2)このブログの広告収入で収益がでれば、母の闘病生活応援グッズを購入すること

微力ではありますが、どなたかの目に留まり、心の中のモヤモヤや不安、その他の感情が少しでも和らぐことがあれば幸いです。

 



Pocket